2017年12月25日  02:14   なつえ (宅配おばあちゃん)

ぼっちクリスマス。

ぼっちクリスマス。

pcpics00001.jpg
 
ぼっちクリスマスの楽しみの始まり始まりです。
 
クリスマスは家族と過ごすのもよし、恋人と過ごすのもよし…
 
私はお店に出てお客様と過ごさせていただきました。
 
そして頑張っているお店の素敵な女性や可愛い女の子の姿見て来ました。
 
素敵な一日の後のぼっちクリスマスの晩酌やってます。
 
家族も元気。
 
幸せなクリスマスです。

2017年12月24日  20:27   なつえ (宅配おばあちゃん)

自慢話。

自慢話。

pcpics00001.jpg 
 
長野のりんご。蜜が入って美味しいみたい。わんこも興味津々。
中部地方の友人の贈り物。
「お母さんに食べさせて」と心暖まるメッセージあり。
 
pcpics00002.jpg これは素敵な女性からいただいたお土産。
 
両方、クリスマスイブにいただいいて最高に嬉しいの。
 
たまには、自慢してもいいでしょ。幸薄い女なんだから…
pcpics00003.gif

2017年12月24日  14:43   なつえ (宅配おばあちゃん)

メリークリスマス

メリークリスマス

皆様、メリークリスマス。pcpics00001.gifpcpics00002.gif
 
ひとりぼっちでちょっと寂しいあなた。
 
ひとりぼっちでちょっと寂しい私と遊んでくれませんか。
 
17時~1時まで待っています。

2017年12月22日  20:27   なつえ (宅配おばあちゃん)

お店からの質問

お店からの質問

pcpics00001.jpg
 
もし当たったら、あれ買ってこれ買ってと妄想するのが楽しい幸せな人間です。

2017年12月22日  03:47   なつえ (宅配おばあちゃん)

寒いです。

寒いです。

昨日は陸別でマイナス24度。

札幌はマイナス7度程度だけど、やっぱり寒い。

私の部屋の下の部屋が空き部屋になってしまった。

びっくりするくらい、部屋が暖まりずらくなっている。

いろんなこと我慢しても、部屋の暖房だけはけちらない。

しっぽたちもいるから、暖房だけはけちらない。

貧乏人の私も、暖房費用だけはかなり贅沢。

2017年12月22日  02:29   なつえ (宅配おばあちゃん)

マイブーム

マイブーム

最近の私のマイブーム。

弁当作って、仕事前に待機室で食べること。

昨日は三色ご飯。

肉そぼろ、いり玉子、ほうれん草のお浸しのっけた物。

はい、今日も同じ弁当持って行きます。

2017年12月21日  15:54   なつえ (宅配おばあちゃん)

今日の出勤

今日の出勤

今日は17時~1時受付で出勤します。

休み明け、元気に欲求不満です。

2017年12月19日  21:00   なつえ (宅配おばあちゃん)

寒い…

寒い…

昨日は家族の事情で突然の休みをいただいきました。
 
すみません。pcpics00001.gif
 
今日も用事を済ませ今帰宅。
外気温は-7度。
pcpics00002.gif
 
お尻がちくちくするのです。
痛痒いのです。
 
はい、老人性乾燥肌です。pcpics00001.gif
辛いですが、現実です。

2017年12月17日  01:37   なつえ (宅配おばあちゃん)

素敵な思い出。

素敵な思い出。

待ちに待ったお客様との再会がありました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

現代は思い出を写真やビデオで気軽に残せる時代。

形に残せる時代。

でもお客様とはなかなか形には残すわけにはいきません。

形には残せなくても記憶にはしっかり残せます。

幸せだった時間、思い出していつでも心豊かにできます。

載せた写真にメッセージをこめて。

お休みなさい。

2017年12月16日  23:42   なつえ (宅配おばあちゃん)

セッ○スレス。

セッ○スレス。

大病のため性欲が15年間無かったという話しをお客様から聞きました。

病気を克服して今はご夫婦間でも頻繁に愛を確かめ合っているとのこと。

何よりびっくりしたのは、お互いの性についてお二人でじっくり話し合われたとのこと。

病気を克服したからこその、良い関係なのかもしれないけれど、一般の夫婦はなかなかできないわよね。

性の事を男女関で話し合えたら少しはセッ○スレスが減る
でしょうね。

でもそうなったら、私の商売あがったりに…

でも仲良し夫婦、羨ましいわ。

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます