【財布忘れで戦地に出るなッ!持ち物チェックは男の基本だ!】

お客様ーーッ!!
デリヘル戦場に突撃する前に、装備チェックは万全かッ!?

「財布忘れました…」
「お金足りません…」
「家に帰ってから払ってもいいですか?」

……おいコラ!誰がそんな甘い戦場ルールを許した!?
ここは“おかあさん”であって、ママ銀行でも後払いローン会社でもないぞッ!


🔥 鬼教官の装備チェック表

財布はあるか?
 →現金は足りているかッ!?小銭ばかりで「細かいのしかないんです」なんて言うな!

スマホは充電されているか?
 →連絡が取れない=敵前逃亡と同じだッ!バッテリー残量10%は出撃準備不足だぞ!

身だしなみは整っているか?
 →靴下に穴?ポケットにティッシュ丸めっぱなし?女の子は細かい所まで見ているぞッ!

部屋の準備は大丈夫か?
 →ゴミ散乱、洗濯物山積み、布団が戦場跡地のよう…
 →そんな状態では女の子のテンションが開始5秒で撃沈するッ!


😂 鬼教官のユーモア爆撃

「財布を忘れました」=戦場に銃を忘れて突撃するのと同じだッ!
撃つどころか撃たれるだけで終了ッ!

「お金足りません」=戦車に燃料入れ忘れて途中で停止するのと同じだッ!
敵陣(ホテルの部屋)で立ち往生するだけだッ!


🌸 店長からのお願い

デリヘルは非日常の楽しみだが、基本は“男の約束事”の上に成り立っている。
財布の中身チェック・スマホ充電・部屋の清掃、この三点セットは最低限のマナーだ。

装備が完璧な兵士こそ、最後まで戦い抜き、最高の夜を勝ち取るのだッ!


🚨 最後に

お客様、出撃前に唱えろ!

「財布よし!スマホよし!部屋よし!」

この三拍子が揃った時、アナタは真の“神客”へと昇格するのだッ!