「派遣先の建物入口等わかりづらい…」

新兵諸君ッ!!
本日の講義は「派遣先の建物入口がわかりづらい問題」であるッ!!

「教官、現地に着いたのに入口がどこかわかりませんッ!」
「階段なのか、エレベーターなのか、扉が2つあって混乱しましたッ!」

――バカモノォォ!!
敵地(=派遣先)に到達しても、入口を間違えれば任務開始前に全滅でありますッ!


🎖️よくある“迷子事例”

  1. マンション入口が2つある!
     表から入るのか、裏口なのか…迷った挙句、郵便受けの前で仁王立ちする悲しい新兵発生!

  2. オートロックが2段階!
     1回開けたのに、もう1枚扉が待ち構えているッ!まるでボス戦二連戦ッ!

  3. 似た名前の建物に突撃!
     「グリーンハイツ」と「グリーンコート」を間違える悲劇!新兵、気づけば隣の建物前で敬礼ッ!


🎖️当店の対策!

我が軍(=お店)では、キャストが迷わぬよう以下の体制を整えているッ!

  • 出発前に建物情報をしっかり伝達!
     入口の場所、目印、コンビニ横の細い道まで、できるだけ詳細に説明するッ!

  • 不明点はすぐ本部に連絡!
     迷ったら即報告!勝手な判断で迷宮探索をするなッ!時間と体力を無駄にするぞッ!

  • お客様にも協力要請!
     「入口がちょっと複雑なんです」と教えていただければ助かるのだッ!新兵も任務がスムーズに遂行できる!


🎖️鬼教官の最後の檄!

よいか新兵諸君ッ!
「入口がわかりませんでした…」は敗北の言い訳であるッ!
だが安心せよ!我が軍は決して君を迷子にさせんッ!!

本部とキャストとお客様、この三位一体の連携こそ勝利のカギだッ!!

――さあ、本日も元気よく突撃せよ!
建物入口が複雑でも、我々の士気は複雑にはならんッ!!