2018年6月7日  23:36   あきな (宅配おばあちゃん)

地道な先

地道な先


こんばんは(*^^*)

先日、札幌近郊の山へ初チャレンジしました。
ガイドブッグの山頂の眺望の素晴しさに誘われて(*^^*)

登りの二時間のうち、9割は地味ーな行程。
左右が笹で覆われ何も景色が見えなくて、ただただ前へ進む。
心の中では「つまらない山だなー」と毒づいてたりしました( ̄▽ ̄;)

ところが終盤に急登なガレ場が出現!
おおーっ!!
ガレ場を見て興奮する私もどうかと思うけれど…
精神力の負荷と脚力の負荷の両方があっての山歩き。
ガレ場の終わりは山頂への導きとなり、急に視界が広がります(*^^*)

うわぁー‼
前を見たら海!
海と空が繋がって綺麗(*^^*)
蘭島や余市が見える。
横から後ろにかけては雄大な山々!

地道な先には、パノラマな絶景がありました(*^^*)

つまらない山だなと思ってごめんなさいと呟きました(笑)

起伏の多い過程はアドレナリンが出ます。
地道な過程は私にとって精神力を学びました。


実は札幌から離れるの、今年に入って二度目。
たったの二度しか札幌から出てない。
行動範囲が狭いんです。
そんな私なので、殿方の出張話しや旅行話し、趣味の話しを教えて貰うのが大好きです(*^^*)
疑似体験させて貰ってます。

本日も興味深い話しを教えて頂けて嬉しかったです。
お誘い、ありがとうございます(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

それでは、
おやすみなさい(^ー^)


<<あきなの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます