2018年5月19日  23:39   あゆか (宅配おかあさん)

たまゆら 桑園☆

たまゆら 桑園☆

こんばんは(*^_^*)

今日はたまゆらへいってきました。
午前中は家のことをしていたので、午後から行ったのですが、雨が小降りになったので良かったです。


気温が低いと予報で言っていたので、ちょっと厚着をしていったら地下鉄内では暑くて困りました(^_^;)


今日は5月にしてはかなり気温が低いので、こういう時に入る露天風呂は気持ちいいんですよねぇ(*^_^*)



寒い日の露天風呂は頭が外気にあたって冷えているので、長い時間入っても逆上せにくいんですよねぇ(*´∇`*)


そして雨が降っていても大粒でなければ気にしない人なんで、今日はのんびりと露天風呂に浸かっておりました。


泉質はナトリウムー塩化物泉(低張性弱アルカリ性温泉)。


札幌のスーパー銭湯にある露天風呂ってナトリウムー塩化物泉が多いんですよ。

でも( )の内容がちょっとだけ違うので、温泉へ行ったときは泉質の正式名と効能は必ずチェックします。


そういうのを見るとより温泉の効果が高まりそうな気がするので(笑)
(思い込みは大事です。)


温泉を堪能してリフレッシュしました(*^_^*)



でも欲を言えばジェットバスにも浸かりたかったのですが、露天風呂より混みあっていて自分の番までまわらなそうなので諦めました(笑)


ちらっとみた感じでは、身体の凝りはお任せくださいと言わんばかりの激しい勢いでバブルが身体に叩きつけているように見えました。


痛いのか?きもちいいのか?
1度は試してみたいです(笑)



文章が長くなっちゃったのでこの辺でやめます。
いつもまとまりがなくてごめんなさいm(__)m





明日のひさしぶりの出勤に備えてもう寝ますね♪



おやすみなさい(*´ー`*)ノ


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます