2017年11月18日  06:02   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

外の物音で目が覚めました。
今日は土曜日。
土曜日の朝から何があったのかな?
と思って玄関のドアをあけて見てみたら、アパートの住人が雪かきしていた(笑)



雪かきするくらい積もったんだねぇ。
でも、家の前は雪かきされていてどれくらい積もったかわからない。



ということで、ちょっと近所の公園まで散歩してみた。



なるほど…
pcpics00001.jpg
こんもりと積もったわけだ。

アスファルトの雪は地熱?でとけていたんで歩道は濡れているけど、雪は思ったほど無かったのに…。


夜中に公園にいく人もいないから、誰にも荒らされていない白銀の公園内を写メって見た。



5㎝くらいかな?


雪の上を歩いたらざくっざくっと音がするの。ベタ雪ですね。

水分たっぷり含んでいる重たい雪ですわぁ(^_^;)



他の場所はどうなんだろう?


今日は土曜日だから、オハヨーほっかいどうかかっていないんだよねぇ?


いつもならこの時間、全道のニュースや天気をチェックしているんですけどねぇ。



なんかよく分からないラジオドラマみたいなのがかかっているもの。


歴史系かな?
スイコデンとはまた違うのね?
(平日の朝の歴史のラジオドラマの名前です)



さて、今日は本格的な掃除をします。


今日は家に引きこもる予定です。
なんで、掃除の合間ネタが思いついたら日記を更新しようと思います。


掃除しながら…そういえば?となんか浮かぶ時があるもんですからw


ではではまたのちほど(^-^)



<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます