2017年9月18日  08:00   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日はお誘い、一期一会の時間をありがとうございましたm(__)m

台風の警戒の中時間を作っていただき、楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです(^-^)

またお時間が合うときを楽しみにしていますね♪




7時の時計台の鐘で目が覚めました。
今日の時計台の鐘は雨と風の音が混じって聞こえており、改めてこのラジオで知らせる鐘の音はリアルで流れているんだなぁと思いました(笑)


ラジオから聞こえるものは台風情報。
まだ北海道には上陸していないのですが、影響がかなり出ています。



JR、飛行機、船の運休のお知らせ、通行止めのお知らせ、警報…といっぱい警告が出ていてビックリです。


そんな中、今日お仕事をされる方もいらっしゃるようで…


大変だと思いますが、無理をされませんように(T-T)



厳重な警戒をしてくださいね。




今日は祝日につき、お休みにしていたあゆかです。
こんなお天気でなければ、大通公園のオータムフェストに行き、美味しいものを食べてニヤニヤしながら過ごす予定でした。



今回の台風はかなり強烈なものですから、本日は家でおとなしく過ごそうと思っております。



今日は用事がないのでしたら、おうちで過ごした方がいいですよ。



さて、しぶしぶ引きこもりながら日記を更新したいと思います。



ではまたのちほど(⌒‐⌒)


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます