2017年2月21日  23:34   あゆか (宅配おかあさん)

上書き出来ない脳

上書き出来ない脳

今日も寒い1日でした。
帰り際は雪は降ってませんでしたけど、日中ちょっと積もったみたいです。


家の前の新しく積もっている1cmの雪は、今朝予想したよりも積もってなく安心しました(^-^)



さて、タイトルの上書き出来ない脳の話を綴りたいと思います。

札幌圏内のホームセンターは、主にジョイフルエーケー、ホーマックが多いですね。


ホーマックは昔は石黒ホーマという名前のお店だったんです。


その石黒ホーマ改めてホーマック。
頭の中ではばっちり把握しているんですけど、会話で口にする時についつい石黒ホーマと言っちゃうんです(┯_┯)



今日、指摘されてちょっと恥ずかしかった(;^_^A


未だにスムーズに切り替えれない言葉があるのは頭が固いんですかねぇ(┯_┯)


そんなわたしはニトリ文化ホールを未だに厚生年金会館と言ったり、ワクワクホリデーホールを市民会館と言ってしまう昭和の人間です。゜(゜´Д`゜)゜。



突っ込まれて恥ずかしかったなぁ(^_^;)






今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
あすに備えてゆっくり休んでくださいね☆。.:*・゜

ではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます