2016年4月30日  22:34   あゆか (宅配おかあさん)

ゆずりあい☆

ゆずりあい☆

今日は祝日で混雑していたほのか。
人がいっぱいの中の更衣室は辛い。
狭い上にロッカーが上下二段になっているので、1人いたら着替えるのが大変。


私はそういうときは前の人が着替えるのを終わってから自分も着替えます。


けど、そんな私に女性が声をかけてくださった。


ロッカーどこなの?と。


お使いになっている下の段ですとこたえたら


ちょっとずれてくれて、ココで着替えなさいと言ってくれた。


ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ


あとから来た私が割り込んで、そこの場所を使うのは道理が合わないと思い...


大丈夫ですよ、待ってますから
先にどうぞと私。


いや、スペースあるんだからこちらにどうぞと女性。



...とちょっとしたゆずりあいが続いた。


で、せっかくなんでここ使わせていただきますねと折れた私。



いいですよ、いいですよの応戦といいますか、ゆずりあいのやり取りを久しぶりしました。

なんかその優しさにほっこりとした私。


ほんと気持ちだけでも嬉しい言葉ってありますが


今日のほのかのやり取りはそんな一つでした♪



ほのかで癒され、女性に癒された私は、すごーく心が癒されたのでありました.+*:゜+。.☆







話は変わり、下着の自撮りはめっちゃ恥ずかしいですね(><)



私、ショート寸前です(┯_┯)






そんな感じのあゆかですが、
引き続きお誘いお待ちしております♪





<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます