2016年3月31日  23:29   あゆか (宅配おかあさん)

札幌夜景写真コンテストを見た☆

札幌夜景写真コンテストを見た☆

「その1枚が世界を魅了する」
私の心に必殺一撃☆
このキャッチフレーズ、心に響きました(*^^*)


こんばんは、写真を撮るのも見るのも大好きなあゆかですm(_ _)m


今日、新聞をチェックしていたら、札幌夜景写真コンテストの話題が載っていました。

自分が撮る時の参考になればと思い見てみました.+*:゜+。.☆



写真のWebサイトですから、トップページもキレイでした。

そして冒頭でも書きましたが、言葉短なキャッチフレーズ。あの一言にすべてが込められている感じがして、すごくイイ!
文才を感じました(私には無いので羨ましい)



そして気になるグランプリは



藻岩山から見たすすきの方面の夜景のようですが...
普通の夜景でも、日本3大夜景都市に選ばれた札幌です。
とてもキレイな写真が撮れるはず。
他の作品も見たけど美しい写真でした。

でも、これはビックリ!
なにも加工無しで、エフェクト無しでこの不可思議な現象。


幻想的な夜景写真に感動しました☆


こういうステキな写真を自分でも撮れたらいいなぁと思った。
センスの良さと運の良さ(不可思議な現象に巡り会える運)、あと根気が必要なのかな?(何度も納得いくまで撮りに行ってると思うから)



いい写真を見て、今日の疲れ癒されました☆



今年度もあと数時間で終わりですねぇ。疲れたしょ?明日は新しい年度の始まりでバタバタするね(^_^;)


このあとゆっくり休んでくださいねぇ☆

私も今日はもう寝るね.+*:゜+。.☆


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


このあと、日記を閲覧の殿方様、キャスト様が優しい夢を見れますように.+*:゜+。.☆


<<あゆかの写メ日記一覧へ>>

月別アーカイブ記事

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます