2017年7月31日  23:31   あゆか (宅配おかあさん)

雨降りの夜

雨降りの夜


昨日は久しぶりのご対面があり、懐かしく思いました。元気なお顔を拝見できて、わたしも嬉しかったです(*^^*)



先ほどおうちに戻りました。
帰り道は雨が降っていました。
けど傘をさすほどではなく霧雨でしたので、逆に気持ちよかったですよ(*´∇`*)




今日で7月終わります。
今月は捻挫で月の前半を休んでしまいましたが、日記を見てくださる人や見たよを押してくれる人、メッセージに力付けてもらいました。

ありがとうございましたm(__)m


怪我をしてから1ヶ月、今は無事に復帰しており、健康のありがたさを噛み締めながら過ごしております。


なんとか無事に7月を終えることができて良かったです(*^^*)


来月も引き続きよろしくお願いしますね(^-^)



今日はこの辺で(*^^*)

2017年7月30日  03:25   あゆか (宅配おかあさん)

あれは何だ?

あれは何だ?

こんばんは☆
今、家に入りました。


今日もなんとか1日が終わりました。
ご一緒してくださった殿方さま、初めての時間をありがとうございましたm(__)m

楽しかったかな?月曜日への活力になるといいなぁ(*´ー`*)






タイトルの「あれは何だ?」の話。


わたし見てしまったの。
あれはUFOかもしれないw
言っとくけど作り話じゃないよ。

時刻は2:58頃。

宅配から帰ってきたら、家に入る前に夜の星空を見るのが日課です。

今日も何気なく空を眺めました。
南は雲に覆われて何も見えませんでした。

北の空は相変わらずいつも同じ位置で光っている北極星を見て、カシオペアや北斗七星はどこかな?と探していたんです。


すると突然、北極星から離れた右側のところが眩しく光って、右のほうへ尾をひいて流れていきました。(北から東へ)


一瞬流れ星?と思ったんですけど、私の住んでいるところは住宅街で結構夜も明るいので流れ星が見える環境では無いのです。


隕石?UFO??何かは分かりません。
でも霊的なものではないです。
(霊感全くないのでちがうでしょう)
突然起こった出来事にその場でフリーズしました。



誰か見た人いないかな?
科学的に、論理的に説明できる人いませんかねぇ(^_^;)


この時間ならみんな寝ているよね(^^;




ほんと不思議な出来事だなぁとしみじみ思うあゆかなのでした。




なんか眠気が来ないんだけど、頑張って寝ます(^^;


おやすみなさい(^_^;)

2017年7月29日  19:44   あゆか (宅配おかあさん)

赤のユニフォーム

赤のユニフォーム

今日の夕方のこと。
すすきの近辺は赤のユニフォームの人で溢れていました!

どこを見ても、赤・赤・赤。

コンサドーレの赤じゃなく、対戦相手の浦和レッズの真っ赤なユニフォーム。



今日は札幌ドームで試合がありましたから、ちょうど終わって滞在先のホテルへ戻る時間帯と重なったんですねぇ。


回りの浦和レッズユニフォームの人たちに囲まれながら、普通の格好をした私が歩くというのも、なんかスゴく浮いてしまって恥ずかしかったですねぇ(^_^;)



そんなこんなで土曜日の出来事のヒトコマを切り取って見ました(^-^)



それではまたあとでねぇ(*´∀`)ノ

2017年7月29日  18:29   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆

今日は雨が降っていないので、お出掛け日よりでしたねぇ(*´ー`*)
みなさんはどこかお出掛けしましたか?

私は出勤前に創成川付近をぶらりと歩いてました(*^^*)
pcpics00001.jpg


あまりこちらのほうへ来ることは無いのですがなんとなく足が向いて…


観光客の人をいっぱい見かけましたが、中には地元の人かな?犬の散歩をしている人がいました。


もふもふの毛が柔らかそうなめんこいワンコ♪


あの毛に触りたい、もふもふしたいーという気持ちを抑えながら通りすぎたのでした(*´ー`*)


ワンコかわいい♪♪



癒されましたよ(*´∇`*)







さて、今日も翌2時までおります(*^^*)




お時間あいましたらお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)


またのちほど(⌒‐⌒)

2017年7月29日  13:18   あゆか (宅配おかあさん)

大きくなーれ☆

大きくなーれ☆

こんにちはー☆


洗濯機を回している間に散歩してきました。


近所の畑のとうきびが日々すくすくと成長しております(*´ー`*)



あともう少しで食べ頃のようです(*^^*)




大きくなったら…




pcpics00001.jpg
茹でにしようか?


それとも、
pcpics00002.jpg
焼きも美味しいんだよねぇ(*´∇`*)







早く大きくなって、わたしのところに来てください(笑)



直売してくれるのはもうちょっと時間かかるかなー(*^^*)







今日も18:00から出勤です。
良かったら一緒に遊んでね♪


2017年7月29日  02:43   あゆか (宅配おかあさん)

戻りました☆

戻りました☆

家の前で立ち止まって上を見上げると、
雲の隙間から、闇夜が顔だしてました。
そこにはいつも大体位置が変わらない北極星が寂しそうに浮かんでおりました。


他の星は雲に隠れて見えないのでそう感じるんでしょうね(^_^;)



今日無事に終わりました。
ご一緒してくださった殿方さま、初めての時間をありがとうございましたm(__)m

札幌での夜がいい思い出に思ってもらえたら嬉しいです♪



さて、寝よう。
日記を更新したら、5分以内で寝れると思います(*^^*)



したっけおやすみなさい(*´ー`*)ノ

2017年7月28日  21:08   あゆか (宅配おかあさん)

豊平川花火大会☆

豊平川花火大会☆

約50分に渡る夜の大舞台。
私はタブレットでネット配信している花火大会を見てました。
pcpics00001.jpg

カメラの設置場所は豊平川の側にあるホテルのようで、花火を少し上から映していました。


いつもは下から見上げる花火を上から見るのは不思議な感覚でした。


低い位置のところで乱れ咲きする花火や、高い位置のところで大爆発して咲かせる花火の様子をずっと見てました。


色とりどりの花びらが満開に咲いたあとも、余韻を残しながら下へ舞い降りていくようすがすごく素敵でした。



花火が上がっているときはとても興奮していたのに、終わると何とも言えない寂しさが残るのもアジがあっていいですねぇ(*´ー`*)




わたしの好きな花火は金色の大きな花を咲かせたあと、垂れ桜のように余韻を残しながら花びらが舞い落ちていく花火です。


なんか書いてて何言っているかわからないですね(笑)

あの花火の名前は何と言うんだろう?






花火大会が終わった今、まだ夢心地な気持ちでまったりしています(*^^*)



今日は雨が降らなかったから良かったねぇ(*´ー`*)





さて、引き続き待機してます☆
良かったら一緒に遊んでね(*´∀`)ノ

2017年7月28日  19:27   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

本日のお題→賞味期限気にするほうですか?


お店に売っている食材を気にして買います。


そして、家にある調味料はちょっとぐらい過ぎても使います。


あと、お菓子(特にポテトチップス等)は、あんまり気にならないですねぇ。
でも、買ったその日に食べちゃうから関係ないかな?(*´ー`*)

2017年7月28日  18:42   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

今日は豊平川の花火大会。
豊平川に向かってたくさんの人が歩いていました。

花火大会が始まるのは19:30。
少しでもいい場所を確保するために、早くから歩いているんですねぇ(*´∇`*)



お天気は今のところ曇り。


雨の心配は無いようですので、
今夜はキレイな花火が札幌の夜空を彩るでしょう(*´∇`*)




花火大会へ行かれる皆さん。
真夏の夜のひとときを楽しんできてくださいね(*^^*)




あと虫刺されにはご注意を…








今夜は2時までおります(*^^*)





今日も1日素敵な時間を過ごせますように…(*´ー`*)



2017年7月27日  22:46   あゆか (宅配おかあさん)

夢というかロマンだねぇ

夢というかロマンだねぇ

夕方見たどさんこワイドの中でやっていた大樹町のロケットの話題。


さっきは日記を更新しながら見ていたので、あまり詳しく覚えてなく、今の今までネットで検索してました。


今週の土曜日、大樹町の多目的航空公園にて民間ロケット初の宇宙へということらしいのです。


わたし頭悪いようで…w


読んでもちょっとピンと来なくて、ノートに書き写しましたよ…あはは(^_^;)
(難しいことは書きながら頭に入れるタイプです)



ロケットの世界のこと良く分からないんだけど、気象衛星の打ち上げなどの宇宙に関わることってJAXAで行われているんですよね?


そうなると注目すべきところは、
成功すれば、国内の民間企業が開発したロケットの宇宙到達は初となるというところですね!


これ成功したら、宇宙が身近に感じるんだろうなぁ。ドキドキしますねぇ(*´∇`*)



これネットでライブ配信しないんでしょうか?


調べてみようと思います(*^^*)




このあと引き続きお誘いお待ちしております☆

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます