2016年10月31日  23:31   あゆか (宅配おかあさん)

晩秋の宴☆2

晩秋の宴☆2

スタート1分を切りました。

暗闇の中、イチョウ並木の前にはあふれるくらい人で溢れています。

唯一の光源は、有志による出店と、スマホ、そしてイチョウ並木以外に設置されている街灯。

あたりをいろいろ観察していると会場からカウントダウンが聞こえてきました。

















(*’▽’*)わぁ♪
周りから歓声と拍手が!

pcpics00001.jpg

pcpics00002.jpg

先程まで暗闇だったイチョウ並木に息が吹き込まれたかのように浮かび上がってきました。


ライトアップされたイチョウ並木は、昼間見かける雰囲気とは違い、妖艶で色鮮やかにその存在を主張しておりました。

そんななか訪れた人は写真を撮ったり、眺めたりして秋の風物詩を楽しんでいるようでした。


わたしもコンデジを持って撮りまくりました(*^^*)


寒いながらも楽しいひとときでしたねぇ(*^^*)




番外編へ続く。

2016年10月31日  05:49   あゆか (宅配おかあさん)

一週間の始まり☆

一週間の始まり☆

おはようございます☆
カッコーの声で目が覚めました(おはよう北海道のスタートの時に鳴く5:30のお知らせ)


外はまだ真っ暗です。
カーテンを開けました。
雨は今のところ降っていません。


ラジオによると今道内で雪が降っている場所もあるようで...

雪が積もっているところありと聞いて、冬の始まりを感じました。


さて、ラジオを聴きながら6時まではボーッとしてようと思います。


きっと今日は日ハム10年ぶりの日本一の話で盛り上がるでしょう(*^^*)

ほんとあの試合の日々は燃えたねぇ(^-^)


そういう話題を聴きながらテンション上げていこうと思います(^-^)



今日も1日頑張りますかねぇ( ´ ▽ ` )ノ




それではまた夜更新しますねぇ(*^^*)

2016年10月30日  23:28   あゆか (宅配おかあさん)

温まり中☆

温まり中☆

ただいまお風呂の中でマッタリしております(*^^*)

先程の日記も湯船に浸かりながら日記上げました( ´艸`)


すっかり冷えたのでのんびりお風呂に入りたかったのですが、上がった後だと日記もアップするのが遅くなるのでそうしました。



まだまだ湯船の中でまったりしたいと思います☆。.:*・゜



今日はこの辺で。
また明日続きを書きたいと思います☆。.:*・゜



では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

2016年10月30日  23:22   あゆか (宅配おかあさん)

晩秋の宴☆

晩秋の宴☆

こんばんは☆

今日は北大のイチョウ並木を見に行ってきました。
昨日と今日行われているイベントで夜のライトアップを18:30から始まると言うことだったのでコーヒー飲んで時間をつぶしてから向かいました。


JR札幌駅北口よりおよそ15分くらいかな。いやもっと歩いた気がする。
イチョウ並木のある場所は北13条あたり。


18時を超えると外は真っ暗です。
北大の中の道路はわりと暗めで街灯があるのですが、1人であるくのはちょっと怖かったです(^^;


会場についたのは18:20ころ。

結構大きなイベントなのでしょうか?人がたくさんいました。
それはもうこの間行ったオータムフェストの日曜日の昼頃の混み具合と同じくらい(笑)


イチョウ並木がライトアップされるのを今か今かと待っています。


わたしもコンデジを準備して待っております(^-^)




続く。

2016年10月30日  18:24   あゆか (宅配おかあさん)

到着☆

到着☆

現在とある場所へやって来ました。

わたしも知らなかったんですけど、ココでイベントがあるという情報がありまして急遽こちらへ参りました。


イベント開始まであと6分。

外は寒いけど、続々人が集まってきております☆。.:*・゜


今、交通規制が入りました。



いよいよスタートかな?

てばまたあとで☆

2016年10月30日  16:13   あゆか (宅配おかあさん)

お知らせ☆

お知らせ☆

本日18時より出勤を予定しておりましたが、月のモノが降臨しましたので急遽お休みをいただきました。


本日ご予定されていた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイm(_ _)m


昨日が10月最後の出勤になっちゃいました。


今月もお会いしてくださった殿方様、ありがとうございました☆彡.。

また再会の時が訪れるのを楽しみにしております(*^^*)

メッセージのやりとりの時間も嬉しいです(*^^*)でもすぐ返信できなくてごめんなさいねm(_ _)m

見たよも男性からも女性キャストの皆様からも足跡を残してもらえて嬉しいです(*^^*)

もっと魅力ある日記にするように努力すればいいんだろうけど...いつも努力の方向を間違えてるあゆかです。

ぬるーく、生暖かい目で見守ってください(笑)



とりあえず今日は出勤途中て気づいたので、このままお出かけしようと思います(^-^)


(*´∇`)ノ ではでは〜


2016年10月30日  05:01   あゆか (宅配おかあさん)

日本一☆

日本一☆

先ほど帰ってきました☆
今日も1日無事に終わりました。
お会いしてくださった殿方様、ありがとうございました(^-^)

貴重なお時間を楽しく過ごしていただけて嬉しかったです(*^^*)


さて、日本シリーズ第6戦。
日ハムが優勝しました!
いやぁビックリしましたねぇ(;゜Д゜)

ほら、1、2戦目のマツダスタジアムでの試合の印象が悪くて(二連敗したので)、勝てるんだろうか?

勝ってほしいところだけど、
7戦目まで決着つかないんだろうなぁとか思っていたこともありました...

初回から得点が動いたけど、
やっぱりハラハラするゲーム展開でしたねぇ!

今日はロースコアじゃない展開だったから、いつもと違って喜びと悲しみも多くあり盛り上がりました☆

8回でレアードのアレ!
感動しましたよー(*^^*)


あの回で6点も追加点入るなんて...

今回の日本シリーズでは無いパターンだったから、たまげたねぇ(;゜Д゜)

優勝が決まってみんなが集まってバンザイとか胴上げやってたシーンは私も思わずうるうるしちゃいました。


苦しい試合ばっかりだったけど、
優勝おめでとうございます(^-^)

ドキドキ
ハラハラ
イライラ
ワクワク

ほんと見てて(ラジオで聞いてて)毎回いろんな感情が溢れて、熱くなりました。

ほんといい試合をありがとう♪


広島もすごく強かった。




まずは両チームの皆さんにお疲れ様でしたといいたいです(*^^*)


日記を書いていたら、結構時間が経っちゃいました。


興奮がおさまらなくて、眠くないのですが休みたいと思います。



ではおやすみなさいヽ(´▽`)/



2016年10月29日  18:27   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

出勤完了☆
スマホは充電、
テレビは5チャンネル。

今日はイヤホン忘れずに持ってきたので、待機の時間は日本シリーズを見て日ハム応援したいと思います(^-^)




さて、今日は翌4時までおります☆彡.。
お時間あいましたらお誘い頂けると嬉しいです(*´ω`*)
お電話お待ちしておりますm(_ _)m

2016年10月29日  04:48   あゆか (宅配おかあさん)

雨降り☆

雨降り☆

今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m

お誘い頂けて嬉しかったです。
楽しい時間になって良かったです(^-^)




外は雨が降っております。
寒さが強くなってきているので、もしかしたら雪になるかも?


10月もあと2日で終わりですものねぇ(^^;


時が経つのは早いわねぇ。



じゃあそろそろ寝ます☆。.:*・゜



おやすみなさい☆

2016年10月28日  23:57   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

お部屋の中は暖かくてついウトウトしてしまいます(*^^*)

外は冷え込んでいるのかな?

夜はこれからですよー(^-^)


良かったら一緒に遊んでください♪

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます