2016年5月31日  23:39   あゆか (宅配おかあさん)

失敗とラッキー☆

失敗とラッキー☆

こんばんは☆
今日は雨と風...そして私もわからないけど雷なったらしい。

そんなわたしの今日の失敗は天候不良だから(特に強風)、夜の風は寒いかなぁと思って、衣類を重ね着してしまったこと(^^;

寒いどころか雨降ったあとなんかムシムシして暑かった...
地下鉄の車両内では特にムシムシしていてのぼせそうになりましたよ(涙)


そして今日のラッキーは、天候不良の予報にも関わらず、雨に1度も当たらなかったこと.+*:゜+。.☆
風も止んでいて、気持ちいい夜の帰り道でした♪

こんな地味なことが嬉しいあゆかです(笑)

ラッキーって思ってしまう自分を省みて欲ないなぁと思って笑ってしまった(^_^;)



みなさんはどんな1日でしたか?

あと数分で日にちが変わりますよ♪そろそろ布団に入って寝ましょうか。


今日も1日お疲れ様でした♪
また明日ねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2016年5月31日  06:34   あゆか (宅配おかあさん)

曇りのち雨☆

曇りのち雨☆

おはようございます☆
今日は北海道神宮の太鼓の音を目覚ましに起きました。
今朝の空は雲がかかっていますがところどころ青空も見えますよ。
(太陽は隠れている)

今日、明日はお天気悪い札幌ですが、雨が降る日も作物にとっては恵みの雨♪

美味しく育ってねぇと近所の畑を見て思いました.+*:゜+。.☆

天気がいいだけでは育たないものねぇ

日々の成長を楽しみにしているあゆかでした♪(毎日畑の前を通るので)


今日は傘必要かな?
風が強いから傘飛んでいかないだろうか?(笑)


そんな心配しながらも、今日もゆっくり支度を始めるあゆかでありました。



今日も1日始まりました♪
お天気の悪さと気温のギャップから、体調崩されませんよう...
ご自愛下さいね(*´ω`*)



ではまた夜更新にきますねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2016年5月30日  23:24   あゆか (宅配おかあさん)

街の中のオアシス☆と...

街の中のオアシス☆と...

こんばんは☆

息抜きでカメラを持ってうろうろした土曜日。
大通公園の次は道庁赤レンガへやってきました(o^^o)
道庁のまわりには自然の癒しを感じる場所があります。
街中ながらも散歩をするといい景色があって癒されます(^-^)



そしてこちらは...?↓
pcpics00001.jpg
オアシスの中の都会...なーんてね(笑)



天気が良かったので訪れた初夏を味わいながら、癒しをチャージした土曜日の昼下がりでありました(^-^)








今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
あすに備えてゆっくり休みましょうねぇ(*´ω`*)



おやすみなさい♪
また明日( ´ ▽ ` )ノ

2016年5月30日  05:30   あゆか (宅配おかあさん)

ドタバタ☆

ドタバタ☆

おはようございます☆
昨日はバタバタしていて朝だけの日記の更新で終わってしまいました。

朝と夜の2回は更新しようと自分の中のマイルールが...(笑)


髪は切りに行きましたよ♪
そして髪の毛いたんでいる感じだったので、ヘッドスパも一緒にしてもらいました。
頭のマッサージされている感じでめっちゃ気持ち良かったです(^-^)

でもいつもの担当の人
昨日はめっちゃ早い時間しか空いてなかったために、私も朝からバタバタしちゃいました。

そして、頭はさっぱりしたのですが、あまり寝ていなかったので眠くなってしまい...


街まで出てきましたが、またおうちに帰って寝ましたよ(^^;

11時にはお昼寝してしまいました。なにかしようとしていたのかスマホを片手に寝ちゃいましたねぇ(笑)



昨日はアワアワ(・゜д゜`≡・゜д゜`)な1日でした。



話は変わり
昨日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m久しぶりに元気なお姿を拝見出来て嬉しかったです(^-^)



おはよう北海道が始まる前に目が覚めたあゆかです(4:59)
曇り空だけど起きることが出来てホッとしましたよε-(´・`) フー

朝さえいつもの時間に起きることができれば...
今日は週のはじめだけど流れにのるのは早いと思う。

月曜日だけど今日も頑張りますかねぇ(*´ω`*)


みなさんは早起きできました?


さてこれからゆっくりラジオを聞きながら準備しますねぇ(^-^)

今日も無事に1日を過ごせます様に
また夜更新にきますねぇ
ではまたね( ´ ▽ ` )ノ

2016年5月29日  07:26   あゆか (宅配おかあさん)

今日も

今日も

お天気いいねぇ!
カメラ持って写真撮りたい(笑)


おはようございます♪
帰宅の時に見た朝焼けがとっても美しく感動をしたあゆかです。
日の出したばかりの太陽を見ました
オレンジ色に(ちょっと赤っぽい)染まって丸いのにゆがんだ感じになっていて、しかも大きい太陽。


周りがあけぼの、暁の時間から空眺めてましたから(笑)

帰りに素敵な光景がみれて大感激でした!



今日は髪切りに行こうかな(*´ω`*)
なんかモサモサして気になるーーー
思い立ったら吉日っていうし、今、サイト経由で予約しちゃった(笑)



さて、今日も夕方より出勤です(*´ω`*)
スタッフさんからスタートからご予約を頂いていると聞きました(^-^)

ありがとうございます♪
お会いできるの楽しみにしておりますm(_ _)m




今日も良い1日を過ごせます様に(^-^)
またのちほど更新しますねぇ☆

2016年5月28日  20:27   あゆか (宅配おかあさん)

心熱く☆

心熱く☆

ただいま男子バレーを見ております。私自身高校時代バレーボールをやっていたものですから、タイミングがあって応援できる時はテレビの前で熱くなります!(笑)



ここが宅配の待機室ではなく、おうちのテレビでしたら間違いなくガンガン声を出して応援しています。


でも今はサービスエースがでたらガッツポーズ、スパイクが決まったらよっしゃー(無音で)とやはりガッツポーズw


応援に熱が入ります!

なので今しばらくバレーが終わるまでは日記に集中できません(笑)


日本ガンバレー☆






でもお誘いはいつでも欲しいです(^^;
お時間あいましたら、ご連絡お待ちしております(*´ω`*)

2016年5月28日  19:50   あゆか (宅配おかあさん)

本日のお題☆

本日のお題☆

本日のお題→毛が生えたのは何年生の時ですか?


うわぁ(´Д` )
誰ですか?こんな恥ずかしいお題考えたの(笑)

知りたい人いるのかな?


いちお小5です、確か。
ポヨポヨと(恥)



恥ずかしすぎてあんまり語れません(笑)






おかあさん あゆか

2016年5月28日  19:16   あゆか (宅配おかあさん)

風の気まぐれ☆

風の気まぐれ☆

今日は起きるのが遅かったから、なんだかんだ言って大通公園に行きました(^^;


午前中は
晴天♪
好天♪♪
青天.♪♪♪+*:゜+。.☆


とお天気めっちゃ良かったし、
日差しもまぶしくって、
外で過ごすにはとても快適なお天気だったのね!

風が無いから暑いの
身体に太陽の光が全部受け止めている感じで、ジワジワと暑く感じたの。


そんなもんだから
水場のところに行けば
ちょっとは涼めるかなぁと思って噴水のところへ行ってみた♪


なんか噴水の音を聞いているだけでも涼しく感じるね(*´ω`*)

そんな様子をカメラにおさめようコンデジで撮ったのが上の写真です(*^^*





シャッターをいっぱい切りながら、ベストショットのタイミングを探り、コレはというときに...


...


...




...(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。?






気まぐれな?
悪戯な風が吹いた。
よりによって私がいるところへ(笑)




...つめたーい゜(゜´Д`゜)゜
でも気持ちイーw



瞬間的に吹き上がっていた水の一部が私に被さった!



直前まで無風だったんだけどねぇ(^^;




水かぶったのね、
沢山人がいたはずなのに
私だけという!
素晴らしい強運の持ち主でしょ(┯_┯)




こんなハプニングも気温高いからありなんだよねぇと1人ニヤニヤしながら噴水から離れました。



で、日の当たるベンチに移動して日光浴をするのでしたw





やすみはまったり面白く過ごす。
最高です(*´∀`)♪









またのちほど次のネタをアップしますねぇ(^-^)




引き続き待機しております。
癒しを感じたい殿方様からのお誘いお待ちしております(o^^o)

2016年5月28日  18:35   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

こんばんは☆
お店に着いて
すごくお腹が減っていたので
おにぎり2個食べて満足感に浸っているあゆかです(≧∇≦)


お腹がすいては戦ができぬということわざがあるように、腹ペコでは全く動けません。

今日は歩きましたの余計にぺこぺこしていたのでしょう(笑)




エネルギー満たん。
今日も元気に頑張ります(*´∇`*)



このあとお時間あいましたらお誘いお待ちしております.+*:゜+。.☆



今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m

2016年5月28日  10:21   あゆか (宅配おかあさん)

腕が...

腕が...

ビリビリーと痺れています
手を枕にして寝てしまったよ(笑)

今朝は運動会の花火がなっていましたね!今日は運動会日和のお天気。
今頃は各小学校で盛り上がっているでしょうねぇ.+*:゜+。.☆

...と書いている間
まだしびれているよ(┯_┯)


話は変わり...
昨日はお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
日記を見て読んでくださったって聞いたから、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)




さぁ
そろそろ起きますかねぇ(*´∇`*)
カメラ持ってウロウロする場所は...
今日は近場にしておきます

ではまたのちほどー
マタネ♪ヾ(゜-^*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます