2019年10月24日  23:06   あゆか (宅配おかあさん)

出勤してました☆

出勤してました☆

Yahooニュースをチェックしていたら、ラーメンの記事が出てきた。
慌ててブラウザを閉じた。


けどお腹がグーグー鳴りだした。
困ったなぁ(┯_┯)




待機に入りました。
このあとも引き続きお誘いお待ちしておりますヽ(^^)ノ

2019年10月24日  05:31   あゆか (宅配おかあさん)

今、帰ってきたんですか?(笑)

今、帰ってきたんですか?(笑)

今、コンビニの店員さんに言われた言葉。

吹き出しそうになったわ。

私、最近夜コンビニに行く事が多くなって、でも会話交わしたことなかったんですけどねぇ。

お店のスタッフさんだって深夜は毎日同じ人では無いので…


レジで
タイトルのことを言われ
さらに
「今日はお帰りが遅かったんですね」言われちゃうんだもの。


今日は宅配出勤していないから、日常のルーチンなのとは言えないし…


苦笑いものでした。
とりあえず、今日は今起きたばかりなんですよと正直に話しましたけどね(笑)



今日の朝の一コマでした。



本日は出勤day。
夕方から出勤しますので、人肌の恋しい殿方様いらっしゃいましたら、一緒にふれあいましょう(^^)


それではこの辺で☆

2019年10月24日  00:00   あゆか (宅配おかあさん)

今年は多い雪虫。

今年は多い雪虫。

こんばんは☆
ニュースで雪虫の話が出ていました。


テレビで取り上げられる程、今年の雪虫はほんと多いです。


昨日北海道神宮へ参拝行った時に、メガネに雪虫が何匹もくっつきました(^-^;

ツルツルした表面のレンズにくっつくくらい多いんだなぁと苦笑いものでした。


衣類にも当然付着していて、あちゃ(>_<)ってなりましたもの。


これは何が起きているんでしょうねぇ。
例年より暖かい秋というのが関係しているのかな?



何事もなく過ごしたいものです。
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日!!

2019年10月23日  05:56   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

昨日は一期一会の時間に恵まれました。
ご一緒してくださった殿方様ありがとうございます(*´ `*)


褒めてもらえたところがふだんあまり褒められる場所じゃないのでスゴく驚きましたけど嬉しいです(´ω`*)


また会ってくださるとの言葉、すごく楽しみにしてますね( ´艸`)
-------------

昨日はスキマ時間に筋トレの動画を見てまして、面白そうなんで動画見ながらやったら結構ハマりました(笑)


そのせいかな?
今、めっちゃ筋肉痛。
太ももの部分と腹筋がキテルヨ。

前にハンドクラップという踊りをやった時も筋肉痛になった。
(続けるつもりだったけど、待機部屋の壁に足先を思い切り当ててしまい負傷したので辞めたw)


そのハンドクラップの時よりも痛い🤕


お腹は引っ込めたいのでこれはかなり有効のような予感がする(´ω`*)


えっちなボディにまた一つ近づいた?(笑)



さて、筋肉痛がちょっと辛いけど起き上がりますかねぇ(^-^;




また日記は夜更新しますね(//∇//)
それではこの辺で!


2019年10月22日  20:01   あゆか (宅配おかあさん)

待機中☆

待機中☆

今ならすぐお伺いできますよ(*´ `*)


寂しいので誰かそばにいてくれる人いないかな?


一緒にぬくもり触れ合いたい(*^^*)

2019年10月22日  18:31   あゆか (宅配おかあさん)

出勤しました☆

出勤しました☆

日中は趣味に満喫した時間を過ごしました(*´ `*)



夜はお愛する殿方様をえっちな癒しで満喫してもらえたらと思います(//∇//)



今夜もよろしくお願いします(´ω`*)

2019年10月22日  14:56   あゆか (宅配おかあさん)

そのまま北海道神宮へ

そのまま北海道神宮へ

即位礼正殿の儀の配信を見ました。
とても神々しいものでありましたし、令和だけど平安の雰囲気が感じられ厳かな様子でした。


ただ、解説が無いとよく分からなく困った。



あとで詳しく解説してくれるテレビ番組か動画を見て勉強します(^-^;



そのあとは北海道神宮へ参拝しました。
何となく関連があるかなと思ったので。
でも、野生の勘で行動しているため、どうして?と説明されると困りますm( __ __ )m




大雑把な性格ですがお許しを(´・ω・`)ショボーン




さて、神宮の秋も堪能してきますね(*・∀・*)ノ

2019年10月22日  12:24   あゆか (宅配おかあさん)

ナビの指示どおり歩いたら…

ナビの指示どおり歩いたら…

先程は失礼しましたm( __ __ )m
本日は清田区にあります平岡公園に来ました。


バスから降りたあとの道のりの記憶が曖昧だったのでナビを使ったのですが…



アナウンスの声の通りに歩いたら
pcpics00001.jpg
入口が無かったという現象に遭遇。
7月の室蘭の白鳥大橋展望台に行った時も、案内された場所が入口とは違う場所に案内されました。

私のスマホのGPSの感度が悪いのか?

案内終了しますというアナウンスの後の場所が写真の場所だったから、膝から倒れ込みそうになった(^-^;


幸い周りは住宅街だったから、人が結構いたので聞きましたよ(*´ `*)


優しい地元の人達でしたねぇ( ̄▽ ̄)


でも今ナビのスクリーンショットを見たら、現在地が正しい位置になっていたから、途中の案内の時にズレていたと思われる(^◇^;)



近所の奥さん方の優しさに触れた。
ありがとうございますm( __ __ )m





そして、今はCafeへ移動。
WiFiのあるところで即位礼正殿の儀を見ると目論み。



国民だからお祝いという気持ちもあるのだけど、生きているうちに滅多に巡り会うことないこの国事行事を見てみたいなぁという思い。


こういう日はどうしていいか、どう過ごしていいか実はわからない。

だからほんとはおうちで見るのが1番なのかも知れない。

でも休みの日の時間は貴重なので、動けるときは動きたいという変な性格で…


困ったもんです。
では、一旦この辺で(*^^*)

2019年10月22日  09:34   あゆか (宅配おかあさん)

朝からトラブル〜

朝からトラブル〜

おはようさんです( ・᷄ὢ・᷅ )


ふふっ。
迷子だ、困ったぜ(^-^;


ぽんこつナビめw


室蘭の時もやってくれたけど、またか!?

トラブルウェルカムだけどさー、毎回毎回だとちょっと笑えない(|| ゜Д゜)




さて、入口どこか?じっくり探すかね!

2019年10月21日  23:47   あゆか (宅配おかあさん)

札幌の紅葉も旬…

札幌の紅葉も旬…

ということTwitterに色んな札幌の秋がリプされています(^^)



私、風景の写真を撮るのが好きなので、秋めいている札幌の風景を見て、うずうずしています(笑)



明日は午前中カメラ持ってお出かけしてきます。



定山渓や滝野の写真も見たけど素晴らしかった。明日休みなら行って写真を納めたいくらい魅力的な秋の風景だ。




でも、今回は別の場所で秋を満喫してきます(*´ω`*)



晴れ時々曇りなら支障が無い筈。







即位礼正殿の儀は見ないの?と疑問に思われる方がもしかしたら何人かいるかもしれません。



タブレットがあるので、時間になればライブ配信がありますのでどこかで腰をかけてじっくり見る予定です。


配信は12:50ってホームページに出てましたので、それに合わせて行動したいと思います。



さて、月曜日が終わります。
そろそろ眠気も…

ではおやすみなさい(*´ `*)

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます