2020年4月17日  05:44   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

忍耐力の試される毎日ですねぇ💦
精神の鍛錬の日々です。
毎日たくさんの情報が上書きされてパンクしそうです(笑)
昨日は日記を更新できませんでした。
ごめんなさいね😢



今は英語の勉強だけが唯一私の心を支えてますね🤨
たくさん時間に恵まれた今、
徹底的にやり込むしかないと思った。
昨日はめっちゃアドレナリン放出しまくって、いつも以上に勉強はかどっていました(嬉しいやら悲しいやらw)
今日も試験に向けて自分を高めます。




毎日みなさんの健康をあんじております。

私は身体はすごく元気ですので、このまま油断せずにいい状態を守り続けます。



早く世の中が落ち着きますよう心から願っております🤗




そして、落ち着いたら会いに来てくださいね☺️
そのときはいっぱい語りましょう😄




さて、朝のご挨拶はこの辺で✨





2020年4月16日  06:10   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今日も始まりました🙂
いいお天気ですねぇ!
北海道神宮の新門大太鼓の音を聞くまで寝起きボーッとしてましたよ💦
太鼓の音なんか神聖な気持ちになっていいですね。


今日も気を引き締めて1日を過ごしたいと思います✨


今日も人混みを避けて行ってまいります✨✨




みなさんもどうぞお気をつけて
そしていつもありがとうm(_ _)m



それではこの辺で🤗



2020年4月15日  06:01   あゆか (宅配おかあさん)

手の込んだメール…

手の込んだメール…

おはようございます!
寝ぼけ眼で日記を書こうとしたところメールがきました。

送り主がauからだったので開封したところ、誰かがサインインしようとした的な内容だった。
私のアカウント盗まれるの?


朝なんで頭の回転がよくない。
そんなところを狙って侵入しようとするなんて…
許せないなと思いました。


サイトでパスワード変えなきゃなと思って、メール本文のすぐアカウントのロックを解除してくださいを開こうとしたのね。


そこでちょっと違和感を感じました。


「どうしてアカウントのロックを解除しなきゃならないんだろう?」と…



よーく見るとメールアドレスがおかしい。


ようやく迷惑メールと気づいたのでありました💦



写真に写っているau by KDDIのロゴがあったら公式だと思っちゃう😰
しかも寝起きに!判断力が低下している時に〜😅






これリンク先はやばいページなのかな?



結論として不正アクセスはされていないということでいいのかな?


回避できてよかった🤔










いつも日記を見てくださってありがとうございます✨
さらに見たよの足跡を残していただき、ほんとに嬉しいです☺️

最近なら日記の閲覧数とみたよの足跡が励みになります🙂


毎日同じことを書いてしまっていますが、本当に感謝しているんです😊ありがとうm(_ _)m



今日も日記をご覧のみなさまのご無事を願っております✨
どうぞお気をつけて…



それではこの辺で🤗






2020年4月14日  20:23   あゆか (宅配おかあさん)

立派な二の腕。。。

立派な二の腕。。。

出勤しました。
今日もよろしくお願いします✨






さて、今日のミッションはたくましい二の腕を細くするためのエクササイズ動画を探すこと。


か弱いという雰囲気が全く感じられない二の腕を引き締めるためのものがあるといいんだけど🤨



平和な世の中になって対面したときに褒めてもらえる体形作りを…


適度な運動はほんと大事ですものねぇ🤔




それではこの辺で🤗

2020年4月14日  05:44   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

今朝も良い青空見えていますよ✨
外の空気はとても清々しく感じます。
朝起きて天気がいいのは嬉しい。

気分よく1日のスタートを切れます🌞
今日も元気に1日をこなしたいと思います。



みなさまも体調を崩されませんよう気をつけてくださいね💦


いつも日記を見てくれてありがとうm(_ _)m
ほんと励みになります。世の中が落ち着いたら心からのお礼をさせてくださいね🙂


見てくれるだけでほんと嬉しいんです😊
ありがとう✨





では朝の勉強をするのでこの辺で🤗

2020年4月13日  06:39   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます

おはようございます

朝から気持ちのいいお天気ですよ〜✨
ラジオではキレイな青空と言っておりましたが、今、私のいる部屋は窓から力強い光がはいりこんでいます🌞

まぶしい🙈


今日はめっちゃいいお天気になりますねぇ✨
お出かけしたくなるくらいですよ☺️


さて、今日からまた気持ちを引き締め直して冷静にいきたいと思います💦


いつも日記をご覧いただきありがとうございます✨
日記の内容が結構空回りしているんですけど、それでも見てくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいし心強いです🙂


ほんとありがとうm(_ _)m



今週も日記を見てくださっているみなさんが何事もなく過ごせますように✨



それではこの辺で🤗

2020年4月12日  23:57   あゆか (宅配おかあさん)

おうちから〜

おうちから〜

今日もあと数分で終わります。
明日に向けてゆっくり休みたいと思います🙂



今は大変な時ですけど、明けない夜は無いといいます。


私はそれを信じて毎日を用心して過ごしたいと思います✨



今日はこの辺で😉
眠い、おやすみなさい🤗

2020年4月11日  22:51   あゆか (宅配おかあさん)

熱い試合だった☆

熱い試合だった☆

去年のラグビーワールドカップ2019。
日本代表対スコットランド戦。
ベスト8をかけたあの試合。


結果は知っているのにエキサイトしちゃいました😅💦


もしおうちでの観戦だったらハイネケンを飲みながら応援していたよ(笑)


試合を見て改めて思った。
日本強かった。
前にも書いたかもしれないけど、スクラムで体勢が崩れないところ。日本ってスクラムが弱いというイメージがあった。
だけど逆にスコットランドの方が崩れていた。

そこが去年見たときも1番印象的だったんだよねぇ。どんだけ練習を積み重ねたんだろうと思ったもの😊




あと印象に残っているのはスクラムハーフのポジション。


前半は流選手だけど、後半は田中選手に交代するでしょ。
そうすると、私、にわかファンでもわかるのよ。
ゲームの流れが変わったって。


ハッキリ変化するよねぇ。
なので私は田中選手の動きを特に真剣に見てました😊
ほんとにいい動きするんですもの😉






なんか語りだすとどこまでも続きそうなのでこの辺にしておきますが…


YouTubeライブ見ていた人1万人以上いました。
チャット開いていたんで、リアルタイムにみんなと試合が共有できたのも面白かった〜😁







さて、幸せな時間を堪能したからまた英語勉強しますー✨


実況が全部英語だったので聞いていたんですけど、まだまだ勉強足りないと思った。英語に対するモチベーション上がったよ😤


いつか英語の実況でもスラスラと意味がわかるようになれたらいいんだけど💦


そこまではムリか?(笑)




試合の余韻に浸ってちょっといい気分なのでした🤗






ではこの辺で✨




2020年4月11日  20:00   あゆか (宅配おかあさん)

お節介アレクサとサラリーマンの日常という動画を見て…

お節介アレクサとサラリーマンの日常という動画を見て…

面白いYouTube動画を見つけた。
たまたま関連動画のリストに並んでいたのを視聴してみたんだけど…


アレクサとサラリーマンの会話がシュールで爆笑者でした😁✨


世の中のアレクサって主のリクエストに順応性があるAIだと思っていたんだけど…


この動画に出ているアレクサたちはまるで人間のような感情を持っているみたいでした🤨




ほんとコントみたいな面白さに中毒性を感じた😆






もしよければ見てみてください🤭
ハマる人には絶対ハマる面白さがあるから!




投稿しているユーチューバーは「こんびにこ」さんって言うの。検索してみてね☆




もし知っていたらごめんね🤭







そして、笑いで免疫力が高まったらもうけもんだね👍







ではまたねぇ🤗

2020年4月11日  18:46   あゆか (宅配おかあさん)

日本人はやっぱり風呂だべ☆

日本人はやっぱり風呂だべ☆

今日の午後は久しぶりにおうちでゆっくりお風呂を堪能しました。


厳しい寒さが終わったのでお風呂のお湯も冷めるスピードが緩やかになりました。


私の住んでいるアパートは玄関入ってすぐにお風呂があり、外の寒さが蓄積される感じです。
お湯を入れるとブワッと湯気が浴室に発生して温度が上がっていく…

でも浴槽に入ったお湯の温度も下がり方が早く、適温を予測して高めに設定するけどすぐ冷めるんです。


ということから冬の長風呂は出来なかったんです。




最近は氷点下を記録することが無くなったし、今日は外気6度の予報だったんで、冷め具合もゆるくお風呂を堪能することができました😁



お風呂最高だよー🙂




のんびり浴槽に浸かることができる幸せを久しぶりに味わいました✨





こんな感じで今日もコンデションは整っております😉








それでは今夜もよろしくお願いします🤗

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます