2016年3月31日  23:29   あゆか (宅配おかあさん)

札幌夜景写真コンテストを見た☆

札幌夜景写真コンテストを見た☆

「その1枚が世界を魅了する」
私の心に必殺一撃☆
このキャッチフレーズ、心に響きました(*^^*)


こんばんは、写真を撮るのも見るのも大好きなあゆかですm(_ _)m


今日、新聞をチェックしていたら、札幌夜景写真コンテストの話題が載っていました。

自分が撮る時の参考になればと思い見てみました.+*:゜+。.☆



写真のWebサイトですから、トップページもキレイでした。

そして冒頭でも書きましたが、言葉短なキャッチフレーズ。あの一言にすべてが込められている感じがして、すごくイイ!
文才を感じました(私には無いので羨ましい)



そして気になるグランプリは



藻岩山から見たすすきの方面の夜景のようですが...
普通の夜景でも、日本3大夜景都市に選ばれた札幌です。
とてもキレイな写真が撮れるはず。
他の作品も見たけど美しい写真でした。

でも、これはビックリ!
なにも加工無しで、エフェクト無しでこの不可思議な現象。


幻想的な夜景写真に感動しました☆


こういうステキな写真を自分でも撮れたらいいなぁと思った。
センスの良さと運の良さ(不可思議な現象に巡り会える運)、あと根気が必要なのかな?(何度も納得いくまで撮りに行ってると思うから)



いい写真を見て、今日の疲れ癒されました☆



今年度もあと数時間で終わりですねぇ。疲れたしょ?明日は新しい年度の始まりでバタバタするね(^_^;)


このあとゆっくり休んでくださいねぇ☆

私も今日はもう寝るね.+*:゜+。.☆


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


このあと、日記を閲覧の殿方様、キャスト様が優しい夢を見れますように.+*:゜+。.☆

2016年3月31日  19:28   りお (宅配おかあさん)

やって来ました♪♪♪

やって来ました♪♪♪

こんばんは(*ゝω・*)ノお休み中のリオです☆
去年寿命を全うした珈琲メーカー、やっと二代目が今日やって来ましたネスカフェバリスタまし~ん♡
一々フィルターも要らないしカフェラテも作れるし数量限定先行予約で半額だったし良いお買い物しました(≧∇≦)b
昔から安くて良いもの探すの得意なんです♪♪♪
では、休暇中珈琲飲みまくりでのんびりさせて頂きます♡お休みなさい♡

2016年3月31日  12:39   ことね (宅配おかあさん)

お別れ。゚(´つω•`。)゚。

お別れ。゚(´つω•`。)゚。

 
こんちくわ
 
本日は、元気に出勤致します
 
ことねです(・∀・∩)☆
 
 
 
昨日は、最後のお別れをしに……
 
 
↑千の湯へ行ってきました
 
せっかく、送迎バスの位置も、完全に覚えたのに……
 
いいとこ教えてもらったなって思ったのに……
 
お気に入りの場所だったのに……
 
今月いっぱいで、なくなっちゃうなんてー
 
 
人生初の岩盤浴、人生初のあかすり、ばったり知り合いに会ったり……
 
あまりの方向音痴さに、送迎バスの場所が見つけられず、2回も乗り遅れたり……←
 
 
結局、送迎バス(行きの便)には、1度も乗ることが出来ずじまいだったしー
 
 
なくなっちゃうのは、本当に寂しいですが、昨日は、お別れをすべく、思いっきり満喫してきました
 
 
千の湯……
 
短い付き合いだったけど、本当にありがとう
 
 
 
さてさてー
 
本日は、お休み
 
明日は、20時~4時受付まで
 
明後日は、20時~4時まで
 
明明後日も、20時~4時まで
 
おりますよぉー
 
それではー
 
ちゃおー
 
 
 
                       

2016年3月31日  07:01   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

暗い部屋の中に、白く明るい光がカーテンの隙間から差し込んできた.+*:゜+。.☆

暁を告げる時計台の鐘に気づかなかったけど、光の眩しさに目が覚めたあゆかです(^-^)


寒さの中に春の気配を感じる今朝の雰囲気。


そして今日は年度末最終日。
年度末でお忙しいとは存じますが、健康にはくれぐれも気配りされてくださいね!



あぁ2度目の時計台の鐘が...




今日も無事に過ごせます様に.+*:゜+。.☆


では、また夜更新にまいります!
では、行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ


2016年3月30日  23:57   あゆか (宅配おかあさん)

春の気まぐれなお天気☆

春の気まぐれなお天気☆

今日は家を出る時は曇りだった。
途中雨が降ったり、止んだり
強い風が吹き抜けたりと...
めまぐるしく感じたお天気でした。

突風に帽子が吹き飛んでいき、
コロコロ転がっていく帽子を必死に追いかける…とういうハプニングもあった。

気まぐれなお天気ですねぇ
今日の空いろんな表情を見せてくれました。


そして今さっき
吐く息が白かった。
もしかして寒いのかな?
と思ってみたら


8度だった。
8度で息は白くならないとおもうけどなぁと思ったんだけど、どうだっけ?


夜で8度はあったかい。はずなんだけどねぇ...まぁいっか。
((´д`)) ブルブル…さむっ


春になったとはいえ、まだ夜は寒く感じますねぇ.+*:゜+。.☆
(無理矢理まとめました)



忙しいシーズンですので、体調の管理をしっかり行い、風邪など召されませんように...




今日も1日お疲れ様でした。
3月も明日で最後ですね!
忙しい年度末を無事切り抜けるため、ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね(*^^*)


おやすみなさい、また明日( ´ ▽ ` )ノ

2016年3月30日  19:16   りお (宅配おかあさん)

こんばんは*

こんばんは*

本日出勤予定でしたが朝、月の訪ね者が来てしまいお休みさせて頂きましたm(__)m申し訳ありません!
予定がくるい暇ちゃんになったので新作CDレンタルして点滴(ワイン補給です(。ノωノ))自分用作成しながらマッタリと過ごしておりました♡
次回出勤は来週半ば辺りとなりますので宜しくお願い致します☆

2016年3月30日  07:50   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

春眠暁を覚えずと申しますが...

ついつい寝過ごしてしまった(┯_┯)

春の夜は心地よいので、朝になったことを気づかずに眠り込んでしまう...と書いてみましたが、寝坊ですね(^_^;)


さぁ、時短で行動しますかねぇ(;^_^A



まぁ一つだけ申し開きさせてもらえるなら...

月のモノが訪れて、ちょっと不調かな(^_^;)(昨日書き忘れたけと、一日遅れでやってきた)






明日で3月も終わりですね(*^^*)
忙しい年度末をなんとか無事に過ごしたいですねぇ

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます.+*:゜+。.☆


それではまた夜更新にまいります(*^^)v


2016年3月29日  23:56   あゆか (宅配おかあさん)

花だより☆

花だより☆

関東から西の地域ではほとんど桜の開花の便りが聞こえてきました。

桜前線はゆっくり北上中で、札幌の開花予想もいつもよりも早い4月30日の予報です.+*:゜+。.☆

南の方からゆっくり北上してくる、桜前線の歩みが春の訪れを感じます(*^^*)


札幌に桜が咲いたら、写真撮りに行きたいですねぇ.+*:゜+。.☆



そして、桜のあとは梅が咲き、ライラックへと...


北海道以外では梅は春を知らせるものらしいですが...

(よく梅の香りが春風とともに...のような文章を見かけるので)

札幌では、桜のあともしくは桜が咲いて少ししてから咲く感じのタイミングなんですよねぇ



どこかで待ち合わせしてから北海道へ上陸しているんでしょうか?


不思議ですねぇ





これからどんどん春深くなっていきますねぇ


心が浮き浮きします♪



さて、今日もそろそろ寝る支度をしましょう(^-^)

このあと日記をごらんの皆様がゆっくり休めますように

今日も1日お疲れ様です!
おやすみなさい、また明日.+*:゜+。.☆


2016年3月29日  14:58   ことね (宅配おかあさん)

壊ヽ(´Д`;)ノ

壊ヽ(´Д`;)ノ

 
こんちくわ
 
本日、明日と、お休みいただきます
 
ことねです(・∀・∩)☆
 
 
昨日、お休みいただいたお陰で、喉もだいぶ楽になりました
 
油断は禁物
 
なので、水分しっかりとって、加湿器ちゃんとつけて過ごしております
ヽ(•̀ω•́  )ゝ
 
 
そぅそぅ……
 
最近ね、家電崩壊ラッシュで、掃除機に引き続き……
 
くるくるドライヤーが、ィきそう……
:;(∩´﹏`∩);:
 
 
そーゆーのって、重なるもんなのですかねぇー
 
 
まだ、両方共、なんとか生きのびてはくれてますが、もうそろそろ、引退させてあげないとかわいそうかなぁー
 
皆さんは、完全に壊れるまで使う派ですか
 
あたしは、結構、動かなくなるまで使っちゃう派です
 
 
だから……
 
もう少し、頑張ってもらおうかな
 
 
物は大事にしないとね←都合いいw
 
 
↑あ。そぅそぅ、ローソンの、先着50個限定リラックマグラス、2個目ゲットしたょ
 
長い戦いでしたが、ようやくゲット
 
通常のグラスゲットは、のんびり頑張ろうと思います
 
 
 
さてさてー
 
本日、明日は、お休み
 
明後日、31日は、20時~4時受付まで
 
 
明明後日、1日は、20時~4時まで
 
おりますよぅー
 
それではー
 
ちゃおー
 
 
 
                            
 
 

2016年3月29日  06:21   あゆか (宅配おかあさん)

おはようございます☆

おはようございます☆

春はあけぼの...
各地の朝焼けがキレイというメッセージで目が覚めたあゆかです。
札幌の朝焼けもキレイだったのかな?


おはようございます☆
時計台の鐘が6時をお知らせしました☆☆☆

今日は気持ちいい朝を迎えることができました(*^^*)


おはよう北海道を聞きながら、今日のお天気、ニュースチェック(*^^*)


今日の札幌12℃まで上がるそうです(*´ω`*)
昨日よりもあたたかい(*´∀`)♪


日中は春の陽気を感じながら過ごせそうですねぇ☆


昨日から三寒四温の温のターン。
週間天気予報を見たら、今週は低温の日が見当たらなかった。

もう寒の戻りはいりません。

このままどんどん春深くなってほしいですね(*^^*)




さて、今日も1日が始まりました(*^^*)

年度末でお忙しいでしょうが、ご無理をなされないでお仕事に励まれてくださいね!


それではこの辺で☆
また夜更新にまいります( ´ ▽ ` )ノ

月別アーカイブ記事

↑ページ上部へ

(C) 札幌デリヘル宅配シリーズ All Rights Reserved.
掲載されている画像または文章等の無断使用を固く禁じます